So-net無料ブログ作成

人生終わりました

さて先週末時点の証拠金残高ですが、568,232円。差損益1,036,328円減、スワップ18,866円減、もうだめポ。

逆張りは外れると痛い!今月に入ったら円高になると思って対円で売り持ちしたのが全部裏目に出ました。

根本的に考え方を改めないといけません。ポジションは全てクローズしました。今月はもうトレードしません。ブログもしばらくお休みします。明日にでも証拠金は一旦引き出す予定です。

今年の損失は13,295,822円です。中古マンションが買えるじゃないか。と言うわけで来年は所得税はゼロ円!もうグッタリ。

さて、今後の予定ですが、感情を一切排除したシステムトレーディングを目指します。私はもうダメダメな人間です。ロボットにならなければいけません。そのために自動売買の勉強を今年いっぱいやります。

トータルで利益が出るトレードルールの探求に自分は終始して、実際の売買注文はPCに忠実にやらせるという方針に変えます。感情を持った人間が注文すると、見切り発車や躊躇があります。

DMMFXに口座開設を申し込みました。VTtraderで自動売買を行わせるためのプログラム言語を勉強します。

MetaTrader4のバックテスト機能を使って儲かるトレードルールを探します。よってMQLの勉強をします。
nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。