So-net無料ブログ作成
検索選択

ホームページを作ったきっかけ

もともと、自分のホームページを持つつもりなど全くありませんでした。
皆様に何か情報発信できるような事などないと思っていたからです。
でも、心のどこかでは「一度でいいから自分のホームページを持ってみたい」
という気持ちがありました。

私ゆむゆむは、子育てのため仕事ができず、毎日家にいます。
出産を終えた後の私は、派遣社員として働いていた時の厚生年金から下りて
きたささやかな出産手当金 をお小遣いとして使っていたのですが、もともと
浪費家の私、何も考えずに使っていたら、いつの間にか通帳は破綻状態にまで
追い込まれました。(涙

そして、やっと重い腰を上げて節約をしようと思ったのです。(我ながら情けない)

節約を考えるようになった私は、「節約」というキーワードで検索をしました。
節約のアイデア等がたくさん載っていた中、「ネットでお小遣い」という項目が
目に入ってきました。
私は、すぐ釘付けになりました。
あるサイトで、インターネットでお小遣いを稼ごう!私はこれだけ稼ぎました、と
言って商品券を写した写真が掲載されていました。

レンタルサーバなら、ロリポップ!レンタルサーバー
nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。