So-net無料ブログ作成
-| 2011年05月 |2011年06月 ブログトップ

目標はボーナス5万円

ボーナス5万円ってどういうこと?って思われた方、するどいですね。

他のサイトには、もっと高い金額が載ってたししてますよね。
例えば、月5000円とか・・・。
しかしながら、現実はこんなもんです。

一つのポイントサイトで、最低交換ポイントに到達するには、時間が掛かるんです。
(こんなことを書くとやる気を無くしてしまうかな?)

紹介ポイントがほとんど無い場合、だいたい6ヶ月くらい、掛かります。早いサイトで2ヶ月くらいでしょうか。
手数料を引かれるところもあります。そういうサイトはできるだけ貯めてから交換した方がお得です。
そして、ポイントに有効期限(だいたいは1年)があるところもあります。

だから、1年に2回、交換月間を決めて、集中してポイントを交換すれば良いんです。

1年に2回といえば・・・ボーナスですよね?^^
HPがなくても、毎日数時間がんばれば、このくらいはいけますよ?。

先輩方のおこづかい系HPには、1ヶ月5000円とか書かれているところもありますが、
5000円分のポイントが溜まるだけで、実際にお金が振り込まれてくるわけではないんです。

ポイントはポイントなだけでお金などに交換しないと意味がないのです。
なので、私は、「ボーナス5万円(目標)」という考え方をすることをオススメします。

あくまでも、”目標金額が5万円”とお考え下さいね。
(まぎらわしくて、ごめんなさい。でも、個人差が出てしまうので、絶対とは言い切れないのです。)

お小遣いの先輩方は月10万円くらい稼いでいるそうですが、やり始めの方や、HPの無い方には、ハードルが高すぎますよね。最初は”ボーナス”くらいの気持ちで気長にやり始めた方が良いですよ。
今時、ボーナス5万円UPだけでも、うれしい!ですよね

やらないよりは、やったほうが絶対いいんです!毎日少しづつ、一緒にがんばりましょう?!
あなたがのんびりテレビを見ているときに、お隣の人はお小遣いをせっせと貯めてるなんて、損した気分になっちゃいますよね (^_^;)

-|2011年05月 |2011年06月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。