So-net無料ブログ作成

ランニングと小顔ローラー

今日は午後から雨が上がったので、気分を変えてランニングしてきました。
雨上がりとあって湿度がもの凄くて、最初の5分くらいでTシャツがびっしょり。
つゆだくで注文された牛丼はこんな気分かな。。。なんて思いながら1時間くらい。

以前に比べたら体が軽くなった分楽なんだろうけど、正直その実感はあまりない。
ただ、エアロバイクには無い坂道があったり、集団がいるからそこだけカッコつけてスピードアップしたり、同じように走っている中年夫婦がいたり(抜かれたり)、おぉ!こんなとこに立派なマンションが!
なんて発見もあったりするのでそれはそれで楽しい。

もうちょっとダイエットが進んだらカラダ作りの為にいよいよジムに通うかな。
なんて思ったり、思わなかったり。そんなお金無かったり……

思ったりづくしの毎日ですが、小顔ローラーは欠かさず使用してます。
効果としては小顔になったというよりも美肌になったように感じます。
顔をマッサージするので小顔効果が一番期待したいところですが、そうもいかないみたいですね。
続けてみてまた報告したいと思います。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。